ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

けいたん、今日から幼稚園に行きました~
約2週間ぶりの幼稚園。

すっごく疲れたらしく、帰りのバスの中で熟睡
先生に起こされても全然起きないので、抱っこして部屋の中へ。
そのまま寝かせて、しばしお昼寝。

夕飯ができたので起こしたけど、全然起きず。
でも・・・「おなかすいた~」とついさっき起きてきました
これじゃあなかなか寝ないかも、と思ったけど、
相当疲れているらしく、すぐに布団に戻って就寝しました~

あーちゃんは今朝はご機嫌でお兄ちゃんを送り出し、
久しぶりに私と二人だけ。
いつもお兄ちゃんと二人で遊んでいたあーちゃんは、
時々、「にーちゃーん、にーちゃーん、あれ~、いなーい」って
けいたんをさがしていました
あーちゃんはお兄ちゃんがいなくて寂しかったみたいです。

昨日会社を休んだパパは・・・今日は出勤しました
でもまだ喉が痛いみたい。
子どもたちがいるのでなかなかゆっくり休めないけど、
パパの風邪もはやく治るといいな~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

落ち着いて良かったですね。
我が子も昨日、急に吐きました(泣)
この時期、まだまだ、油断はできませんね。

たままさんへ♪

レスがすっごく遅くなっちゃってスミマセン。
昨年末はお世話になりました。
また少し咳が出始めていてちょっと心配。
今度は早め早めに動きますv-91

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS