ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

けいたん、昨日の夜は久しぶりに咳が出ませんでした
薬の量を増やしてもらったのが効いたのかしら

今日は吹奏楽の練習日
本当は朝から家族4人で練習に参加予定だったけど、
けいたんもあーちゃんも治りかけ。
今無理させるわけにはいかないので、どうしようか~とパパと相談。
先週はパパが練習に行ったので、今日は私が参加することになりました

1月のコンサートに向けての練習で、今日は1部オリジナルクラシックの合奏
個人練もなかなかできず、ほとんどが初見の私
やる曲やる曲、必死で付いていきました。途中見失うところも多々ありましたが・・・
やっぱりクラシックや吹奏楽オリジナル曲って楽しいな~

ウイリアムテル序曲、キャンディード組曲、スプリングマーチ。ミッキーマウスマーチ。
私の今後の課題・・・アタック音を正確に。キタナイ音にならないように。テンポの速い部分の練習。
ミュート使用場所の着脱(?)練習、というか訓練(今日は3回もミュートを落としました・・・
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS