ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

20051126172106


おもちゃをしゃぶりながら、
外の景色を眺める あーちゃん。

今日はパパが以前入っていた
吹奏楽団の定期演奏会が、大阪であります。

これから聴きに行ってき~ます
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいですね~!

やはり生の演奏会はいいですね!
ご主人もブラスをやってらしたんですね。ステキなご夫婦でいいなぁ・・・。
先ほどケイコレクションさんでMayumi♪さんのお名前、拝見いたしました。
ご丁寧にありがとうございます。
嬉しくて、家族にも自慢しちゃいました!
本当にありがとうございました。

♪rekoさんへ

うちはパパも吹奏楽やるんです。
引っ越してからはなかなか再開できないのですが…
実際に演奏を聴いてしまうと、
無性に楽器が吹きたくなってしまいます。

ソーイングバック、ありがとうございました。
思ってた以上にステキな作品。
早速道具をセットしてみましたよ。
今度ブログにアップしようかな~なんて
考えています。
今後も作品の製作、がんばってくださいね。
またよろしくお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS