ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

061205-1.jpg



熱が出てきて、ちょっとぐったりのけいたん。
でもケーキは食べるんだって

けいたん、今日で4歳になりました~

幼稚園欠席10日目のけいたんですが、
今日はたくさんの人にお祝いしてもらいました。
埼玉のちいばあちゃん(私の母)や私の妹からプレゼントが届いたり、
お見舞いもかねて幼稚園の担任の先生が来てくださったり、
同じクラスのYmちゃんが来てくれたり、
そして同じクラスのYuちゃんママとTちゃんママからお祝いのメールをもらったり・・・
担任の先生は幼稚園のみんなからのお手紙を預かってきてくださって、けいたんは大喜びでした。

他にもたくさんお祝いしてもらい、とっても嬉しいです。
この場を借りて、ありがとうございました

早いものでもう4歳なのね~。
4月から幼稚園に行くようになって、
ますますお兄さんになってきました。
あーちゃんとケンカもするけど仲良く遊べるときも多くなったしね
けいたんがあーちゃんに何か教えてあげたり面倒を見てくれたり、
反対にあーちゃんがけいたんのことを心配して
「だいじょうぶ~」って声かけたりしてるところを見ると、
なんだかしみじみしちゃって涙が出てきます。すごく嬉しい光景
お兄ちゃんになったと感じる分、けいたんには我慢させることが多くなっちゃってるな~。ごめんね。
お兄ちゃんだけど、まだ4歳なのよね。
甘えたいときはいっぱい甘えさせてあげなくちゃ。

さて、そんなけいたんですが・・・
相変わらず新幹線、蒸気機関車、電車好きです。
昨年のけいたん参照
が、ちょっと変化が・・・
幼稚園には行ってから戦隊ヒーローもののテレビを見るようになったので、
今一番好きなのは「轟轟戦隊ボウケンジャー」
将来の夢も「ボウケンジャーになりたい」に変わってきました・・・
さすが男の子です。
毎週日曜日7時30分、パパと一緒に起きて見てます。
パパも戦隊ものけっこう好きなので、
親子で見てる姿はとても微笑ましいです。

けいたん、これからも楽しいことや悲しいことがたくさんあると思うけど、
パパとママはいつでもけいたんの見方だよ。もちろんあーちゃんもね。
みんなでひとつずつ乗り越えていこうね。

まずは一日も早く元気になること
私もママ業4年目。頑張らなくちゃね

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS