ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は幼稚園で「おもちつき大会」
・・・でしたが、今日もけいたんは幼稚園お休み

先生がつきたてのお餅と今月のお便り、
幼稚園でやっているお勉強のドリルを持ってきてくれました
けいたん、大喜び。ドリルも早くやりたくてワクワク

今日の二人の体調は・・・

けいたんは相変わらず咳がひどい・・・
聞いていて可哀想で可哀想で・・・
今日は咳をしながら3回吐きました
そして夜寝る前にまた発熱38・9度でした
耳は痛がってないけど咳がね~。ぐっすり寝られるといいけど・・・

あーちゃんも症状は変わらず・・・
下痢は少しずつ治まってきたかな~。
でも、けいたんと同様、寝る前に発熱38・2度でした。
あっという間にいろいろおしゃべりできるようになったあーちゃん。
つらいときや痛いときなど、ちゃんとお話して教えてくれるようになりました
「つらいの~」「あたまいたいの~」「ここ、かいかいなの~(かゆいってこと)」
「もうねんねしたいの~」などなど・・・
あ~、もう赤ちゃんじゃないのね~。

昼間は二人ともすっごく元気。仲良く遊んでると思えばケンカが始まったり・・・
早くスッキリするといいのにな~。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あらっ!!ビックリ!!

v-270v-278こんばんはv-237 久しぶりに見てビックリしましたぁv-237v-237けいたんにあーちゃん大変でしたねv-292うちのりんぼーも熱に咳に鼻水がすごくて先週一週間保育園をお休みしましたv-292 お互い早くすっきりするといいですねv-278
吹奏楽 復帰したんですねv-270息抜きに楽しんでくださいねv-266私もKBSにまた行き始めましたよv-221なかなか行こうと思っていても行けずでしたがこれからはリフレッシュをしに行こうと思いますv-268 ところで年末年始は埼玉に帰ってくるんですかぁv-236毎年恒例の晦日会に是非参加待ってまーすv-307

りんぼーママさんへ

お久しぶりです。
りんぼーくんも風邪引いちゃったのね。
ママさんも看病大変だけど、無理せずに頑張ってね。
そうなんです。やっと吹奏楽、復帰しました。
やっぱり大きな音を出したりみんなで演奏するのって
楽しいよね。
週末の演奏会、頑張ってね。
年末年始は残念ながら埼玉には帰らないの。
次はGWかな~。また一緒に遊んでね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS