ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

20051123205708


今日も良いお天気

けいたん、自転車に乗って公園へ
ゴキゲンなけいたんだったけど、
公園の近くになると突然グズグズけいたんに変身

「ぷーさんのさんりんしゃ、のりた~い
公園で三輪車に乗っているお友だちを発見
自分も自転車ではなくて、三輪車に乗りたくなっちゃったみたい。

「今日は自転車で良いでしょ
何回言い聞かせてもダメ

結局三輪車、取りに帰りました…
公園近くてよかった

でもでも、見て
自転車に乗ってるのよ。

帰りは三輪車をTくんのお母さんに持ってもらって…

ご迷惑をおかけしました…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

IROHA clothのあいです

こんにちは。
先ほどはブログにコメント残してくださってありがとうございました。

早速遊びにきました^^

自転車、上手に乗れているみたいですね~。
最近寒くなってきたので、朝から外に出るのがなんだかおっくうで公園も敬遠気味・・・
うちはまだ、「お外いく~」とか言わないからいいんですけどね。
真冬でも公園は行くものなんでしょうか?

また遊びにきますね。

さっそく

さっそく遊びにきちゃいました。
けいたん自転車乗れるんですね~。
うちはまだまだ三輪車もこぐということがわかっていないみたい。
でもすごいお兄さんになったね~。

は(* ̄ω ̄)ノろぉ(* ̄ω ̄)ノ

この前は私のブログにカキコありがとう!
まだまだ秋らしい天気みたいだね~
北海道では寒くて公園には行きたくないよぉ。
雪が積もっていない今の内がチャンスではあるんだけど
寒さに勝てず、つい家でごろごろをつき合わせてるの(笑)

けいたん、自転車上手に乗れてるね~
うちの息子ちゃんは、4歳になってもまだ下手っぴ・・・
普段車で移動が多いから練習不足かな((((( ̄∀ ̄; あはは…
来年こそは!と意気込んでいるけど(笑)

遊びにきました~

かわいいブログですね~!
お子さんのお話もたくさん・・・お兄ちゃんはもうお話上手なんですね~。ウチは何もかも遅かったので、びっくりです。この先もとても楽しみです~。
TOPの楽譜も、ステキですね。ご自分で撮影されたのかな?

♪あいさんへ

自転車、あっという間に乗れるようになりました。
うちはベランダから見えるところに公園があるので、
なんとか外に出てます。
寒くなると確かに外出するのが大変ですよね。
今年は真冬でも公園に行く勢いです。



♪mochaさんへ

三輪車はこぐのが難しいみたい。
けいたんもあまり乗りませんでした。
自転車に乗れるようになってから、
三輪車にものるようになったよ。



♪まぴママさんへ

北海道からはもうすぐ冬の便りが届くのかしら?
寒さ厳しいようだから、体に気をつけてね。
うちも群馬にいるときは車で移動の生活だったよ。
こっちに来てから家族全員、自転車を購入しました。
おかげで健康的に過ごしてるかな~、なんてね。



♪rekoさんへ

ようこそ、我がブログへ。
けいたん、なかなか話しはじめなくてちょっと心配したけど、
今やそんなことウソのように、よ~くしゃべりますよ。
TOPの楽譜の写真は素材やさんからお借りしました。
自分でステキな写真が撮れると良いんですけどね。
写真上手な人、あこがれます。

Mayumi♪さん、こんにちは!
先日は私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございます!
カワイイお子ちゃまが2人も!
ほんわかした雰囲気のブログで、こちらものんびりした気持ちになれますね。
うちは5歳の娘が1人。
5歳ともなると大人びた発言をして驚かされることがしばしば。
また遊びに来ますね。私の方へも気軽に・・

♪masamiさんへ

遊びに来てくださり、ありがとうございます。
娘さん、5歳なんですね。
子どもって気づかないうちに成長して
言うことも一人前になってくるので、
時々ドキっとすることがありますよね。
うちの息子もよくしゃべります。

何にもないところですが…
また気軽に遊びに来てくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS