ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





今日は一日体験入園と保護者説明会でした


子どもたちは先生と一緒に保育室で少しお勉強
って言っても、お歌を歌ったり、お絵かきしたりだけどね

その間、お遊戯室で保護者説明会。
入園後の生活や給食、お弁当について、
通園バスの説明、などなど。。。

説明会終了後、制服を受け取って・・・
いよいよ入園なんだな~としみじみ感じました


ベレー帽に紺のジャケット。
とってもステキでしょ

けいたんが着ると、これがまた可愛いんだな~
なんて、親バカ丸出しです・・・

その後けいたんをお迎えに。

色画用紙で作ったチューリップのバッグにシールを貼って、ご機嫌でした

明日と明後日は入園前の事前保育。
この分だと泣かずに幼稚園に行けそうです。





本日の写真→→→smile*photo へ♪
仲良しさんにはパスワードをお知らせします。こちら からどうぞ。初めての方はm(_ _)m ゴメンナサイ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは!

その後、園生活はどうですか?
楽しんで通ってるかな?

制服すごく可愛い!
ベレー帽がいいね♪
うちの娘達の制服は可愛いけども帽子は
ありふれた形なので、ベレー帽って新鮮だわ♪

こんばんは♪

初めて書き込みしまーす!ブログを見てビックリしました。私もやってみたいと思いつつなかなか出来ません…。写真とかもとっても上手ですね。けいたんは可愛い制服をきて登園してるんですね!
あーちゃんも大きくなったんだろうなぁ。
夏には実家の方に戻ってきますか??

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS