ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日も普通に朝がやってきました。
なので妊婦健診のため、病院へ

1時間の胎盤検査と内診、
羊水の検査と超音波。
今日はパパも一緒に診察室に入り、
先生の話を聞きました。

・子宮口はまだ開いていない。
・やっと赤ちゃんの頭が下りてきた。
・推定体重…約3100g。1人目より少し大きくなりそう。
でも問題なく産める状態。
・羊水、骨盤の大きさ、胎盤の状態は良好。
・なるべく自然分娩で、でも20日までには出産にもっていきたい。
・生まれなければ次回健診は16日。

次回の健診(16日)で子宮口の開き具合と胎盤、羊水の状態を見て、
促進剤を使い17日入院・18日出産になるか、
18日入院・19日出産になるか決めよう、とのことでした…

明日の引越し作業、このままで行くと私も一緒に立ち会うことになりそうです。
パパは明日の夜に新居に向けて出発
私とけいたんは埼玉の私の実家に移動と言うことになります。

引越し前日をこんなバタバタの状態で迎えましたが、
群馬で生活した4年間、けいたんにも私にもたくさんの友だちができて、
とても楽しかったです。
新しいところに行っても、頑張らなくては

う~ん、それにしても赤ちゃんはいつ顔を出してくれるのでしょう
引越しのこととか、気にしてくれてるのかな~

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS