ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

20051123161209




今日は松尾大社の亀の市に行ってきました

観光シーズンで交通規制が行われていたり、
渋滞しているところが多いので、
今日は家族で自転車で行きました。

フリマの中で似顔絵を描いている人を発見
けいたんとあーちゃんの似顔絵を描いてもらいました

二人とも目元がソックリ!
特徴をよくとらえていて、なんともかわいらしい絵になりました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

似顔絵いいですねぇ~
むーみんも2度描いてもらいましたが
やっぱり似顔絵画家さんって、特徴をとらえるのが
上手ですよね!

こんにちは♪
2人ともかわいい!こういう絵って子どもにも親にもいい思い出になりますよね。
けっこうあちこちで見かけるんだけどなかなか機会がなく・・・今度うちも書いてもらおうかな。

♪ドキンちゃんへ

子どもたちの似顔絵、ず~っと描いてもらいたかったのよ。
この絵、けいたんが大好きな新幹線を持っているのもポイントよ。



♪るなちゃんへ

ホント、こういうのってとってもいい記念になるね。
もう少し大きくなったら、また描いてもらおうと思ってます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS