ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

05-12-13_02-43.jpg


消しゴムはんこ……流行ってますね。
実は私も何年か前に、たくさん作ってたんです。
特に年末 年賀状にペタペタと押してたっけ。
たしか実家にしまってあるはず。
もしかしたら、もうなくなってるかな~。

ブログめぐりをしてると、いろんな人が可愛らしい消しゴムはんこを作っていて、
私も久しぶりにやってみようと言う気持ちになってきて…

何とか、できました 自分の顔です

普通のカッターで彫ってみたけど、結構大変でした。
特に細い線が難しい

デザインカッター、欲しくなっちゃいました。



本日の写真→→→smile*photo へ♪
仲良しさんにはパスワードをお知らせします。こちら からどうぞ。
初めての方はm(_ _)m ゴメンナサイ

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すごいです!

すっごくカワイイですね!
私は絵がダメなので、尊敬してしまいます。
しかも自分で彫るんですよね??すごい・・・。
私用にも作って欲しいくらいです~~。
お子さん、どんどん成長されていきますね。
つかまり立ちの瞬間は、ホント感動しますよね・・・。
実はウチの息子、何を隠そう鉄道オタクです!
8歳にもなると、かなりマニアックですよ・・・そういう私も影響されて詳しくなっていますが・・・。
車両もたくさんお持ちなんですね!
息子に見せたら興奮しそうです。

上手!!!

v-16ご無沙汰してすみません
v-10すっごく上手ですねv-10
私も作って見たくなりました。
でも、きっと途中で挫折しそう…v-12

ありがとうございます m(_ _)m

こんにちは、はじめましてe-68
ご訪問していただいて、ありがとうございますe-466
そして、メロ友申請していただいてありがとうですe-466

消しゴムはんこ、すごい昔につくったことがありますi-179
でも、文字は逆に彫るのがなかなか難しくってi-229
そんなに器用じゃないので、出来上がりはイマイチだったかもe-263

また、遊びに来ますねe-463

はじめまして。

こんにちは!メロパのお友達、ありがとうございます^^
うちももうすぐ1歳の息子がおります~。
娘さん、つかまり立ちおめでとうございます!
うちも同じくらいに立ちました^^
最近やっと2秒位手を離せるようになったかな?

そして消しゴムはんこ、かわいいですね♪
私も以前ちょっとだけやったんですが、デザインカッターを買って、綺麗に出来たら満足して(笑)
それ以来やっていません(^^;
また作ってみようかなぁ^^

Merry X’mas!

たびたびすみません。
そちらは天候いかがですか?
こちらも今年の12月は本当に寒いです。
どうぞお身体に気をつけて、ご家族で楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS