ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

keitann.jpg


けいたんは今日で3歳になりました

2002年12月5日 午後6時15分、
身長 48.8cm 体重 2730g で生まれた けいたん
早いもので、もう3歳です。

昨年の今頃は、なかなかお話を始めないので心配していたっけ。
新幹線に興味を持ち始め、それがきっかけで話し始めて…
今ではあの頃がウソのように、よ~くしゃべります
おしゃまなことも言うようになったし、
時には憎らしくなるときも

1人でできるようになったこともたくさんあります。
も履けるし、たまに洋服も1人で着れるし、
ご飯も上手に食べられるし、
まだ完全じゃないけど、トイレにも行けるようになったしね。

そして一番大きなこと、妹が生まれたこと。
反抗期も重なり、時々赤ちゃん返りもするけど、
少しずつちゃんとお兄ちゃんになってます

そんな けいたん、
相変わらず新幹線、蒸気機関車、電車、きかんしゃトーマスが大好き
補助輪付き自転車に乗れるようになったし、
新幹線の絵、パパとママの絵が描けるようになりました。
最近は、
「おおきくなったら、ぱぱみたいに くるま をうんてんして、
ぱぱとままとあーちゃんを のせてあげるよ」
「おおきくなったら、しんかんせんの うんてんしさんになるんだ~」
なんて、言ってます
自分の子どもからこういう言葉を聞くのって、
とってもうれしいし、なんだか感激しますね




そしてこれが私たちから送ったプレゼント

けいたん、大きくなったら新幹線の運転士さんになって、
パパとママとあーちゃんを乗せてね

4月からは幼稚園。またひとつ成長の階段をのぼります。
これからも元気に明るく、心の優しい男の子に育っていってね。

けいたん、
パパとママのところに生まれてきてくれて、ありがとう
あなたはパパとママの宝物だよ



本日の写真→→→smile*photo へ♪
仲良しさんにはパスワードをお知らせします。こちら からどうぞ。
初めての方はm(_ _)m ゴメンナサイ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS