ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

070515-2.jpg


百万遍 知恩寺の手作り市に行ってきました~

けいたんを幼稚園に送り出し、
その足でママ友のSさんと最寄の駅まで
自転車で行き、
あーちゃんも一緒に
電車に乗って行きました~

すごい人混みの中で、
あーちゃんはどうしたらいいのか
ちょっと不安になったので、
お友だちからいろいろ情報をもらい、
ベビーカーは大変だろうと言うことで、
おんぶ紐を持って行きました。



歩きたい盛りのあーちゃん
出町柳の駅に着くまで思う存分に歩いてもらい、
そこから先はおんぶ紐を使っておんぶ。
久しぶりのおんぶで、あーちゃん楽しかったようです
私は…重たくて大変だったけどね…

着いてみると…やはりすごい人出
でも天神さんや弘法さんよりも見やすかった気がします。
葵祭りの行列が下鴨神社に着いてからの人の流れで
混み合った時間もありましたが、
ちょうどお昼の休憩をしていたので、あまり気にならなかったです。

どのお店もステキな作品ばかり
私の好きな布小物や編み物作品のお店もたくさんあり、
値段設定やラッピングの仕方などなど、私も勉強させていただきました~
良いデザインがなかなか浮かばない私は・・・
まだまだ修行不足だな~

欲しい物はたくさんありましたが、
ドイツの毛糸と、この糸で編んだアームウォーマー(画像)、
いろんな種類のパンを購入。
可愛らしいハンコには子どもたちの名前を彫ってもらい・・・
結構買っちゃいました

あーちゃんは・・・時々抱っこに変えてみたり、
途中で降ろして歩かせたりと気分転換して、
一日中いい子にしていてくれました~
おかげで午前中に帰るつもりが3時過ぎまでいて
(けいたんは幼稚園の延長保育よ
思いっきり遊ばせてもらいました~。

初の手作り市、とっても見ごたえがあって楽しかったです

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS