ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

070423-1.jpg

プーさんに話しかけるあーちゃん

いつものようにおもちゃの部屋で遊ぶあーちゃん。
今日はぬいぐるみで遊び始めたので、
ちょっとその様子を観察して見ると・・・

ぬいぐるみを抱えて、
なんと自分もぬいぐるみと一緒に
座っているじゃありませんか

なんともカワイイので、写真をパチリ

正面からの写真は
smile*photo(パス制)にあります。
良かったら見てね



で、ちょっとお知らせ。


子どもの写真ですが、あーちゃんも2歳になって
だんだんと子どもの顔になってきました。
なので、あーちゃんの写真もけいたんの写真と同様に、
顔がはっきりと写っている写真の掲載は控えようと思います。
うしろ姿やはっきりと分からないものについては、今まで通り掲載していきますね。

smile*photo(パス制)のパスワードの請求は、
このブログの左下にあるメールフォームからお願いします。

初めての方や知り合って間もない方には、すぐには教えられません。
仲良くなってから請求してくださいね。

今後とも smile*cafe を よろしくお願いします。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは♪

遅くなりましたが、あーちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございます!!
今年も元気にステキな一年になりますように、、、
我が家の娘達も4月生まれなんですよ~
17日に長女6歳、そして今日次女が5歳になりました♪
子供の誕生日を迎えるのって嬉しいですよね

そして、たくさんのぬいぐるみに囲まれて
楽しそうだなぁ~~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS