ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

070417-3.jpg


大阪厚生年金会館に行って来ました~。
目的は・・・
「轟轟戦隊ボウケンジャー ファイナルライブツアー」

我が家が初めて全員でハマった戦隊シリーズ。
「ボウケンジャー」は既にテレビ放映を終えて、
今は新しい戦隊「激獣戦隊ゲキレンジャー」が
放送されています。
けいたん、ゲキレンジャーもちゃんと見てますよ~。
しばらく戦隊モノにハマるんだろうな~


当日会場に入ると・・・けいたん「かえる~」って。
けいたん、映画館とか大きい劇場って苦手なんです
暗くなるし、怖いみたい。
「おそとでる~」って、しばらく泣いてました
でも、テレビに出てた本物のボウケンジャーの人たちが
登場すると、もう夢中です
普段テーマパークとかで見る戦隊モノのショーって、
変身したスーツ姿の人しか出てこないけど、
今回のこのライブは出演俳優が実際に出てきたので、
ショーもとっても見ごたえがありました。

あーちゃんも最初から夢中で、
「がんばれー」って一生懸命に叫んでましたよ~。


それにしても、ブルー役の三上真史くん、カッコよかった~
あと、シルバー役の出合正幸くん。
こんなにカッコいいと思わなかった~
客席から出てきて、間近を通ったのですごく良く見えました


1部はショーで2部はトークショーとお楽しみ抽選会。
抽選会ではボウケンブルーの下敷きが当たりました~

けいたん、終わってから「すごかったね~」って、しばらく興奮してました。
私もダンナサマも大満足で帰って来ました。


来年は「ゲキレンジャー」ショー、観に行くのかな~

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

v-406やっと遊びに来させていただきました~!
前に覗き見で(ゴメンナサイ。。)来てたのに
また行こうと思ったら全然分かんなくなってしまって。。。
失礼な質問をして本当ごめんなさいね。
教えてくれてありがとう♪

↓うちのお姉ちゃんも小さい頃は「あーちゃん」と呼んでいました。
今 何やっても可愛い時期ですね。
こんな頃にもどりたいなぁ~。






  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS