ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

070402-2.jpg

昨日家で遊んでいるときにコケた あーちゃん。

どうもコケ方が悪かったようで、
今日も歩くたびに「いたい、いたい・・・」
足を触っても押しても、
足首を回しても痛くないので
骨には異常はなさそうだけど・・・

でも心配なので整形外科に行ってきました。
もちろんけいたんも一緒です。

ここの整形外科、すごく混んでいることで有名
それだけじゃなく、もちろん腕も良いという評判。
ダンナサマも以前ここに入院、手術した経験アリ。
(2006.2.02「入院→手術の日」参照)
今日も長時間待つことを覚悟して、自転車で20分かけて整形外科へ。

11時に受付を済ませ、この時点で「1時間くらい、それ以上かかりそう」と言われる。
待合室で待つのも退屈するのですぐに外へ。
しばらく自転車でドライブしました。

小さい公園を見つけたのでそこで少し遊んで・・・
滑り台をしたり、シーソーに乗ったり、
中でもブランコがお気に入りのようでした


070402-1.jpg

この公園で桜の木を発見
キレイな花をたくさん咲かせていました

その後、近くのファミレスで昼食
注文をしたのが12時ごろ。
整形外科に今どのくらいか聞くために電話して・・・
「まだ1時間くらいかかりそう」とのこと。
3人でゆっくり食事しました

二人ともお子さまランチを完食
とてもいい子にしていてくれたので、
私もゆっくり食べることができました。
ごほうびにアイスを頼んであげました



1時前に再び整形外科へ やっと順番が来て診察。
診察室で先生に会うと・・・あーちゃん、固まってしまいました
レントゲンを撮ってもらって・・・異常なし。
特に問題ないみたいで、どうやら筋を痛めたみたい。
湿布をはってもらい、今まで泣いていたあーちゃんが一言。
「ママ、すっきりした~」
それを聞いた看護婦さんたち、大爆笑でした

で、帰ってきたのが2時半 二人ともすぐにお昼寝でした・・・
私も久しぶりに二人を乗せた自転車での遠出で疲れたけど、
気候も良かったからか、とても楽しかったです

ホント、たいしたことなくて良かった

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お久しぶりです!
先日はプレゼント企画へご応募ありがとうです♪
5日に抽選の予定なので、しばらくお待ちくださいね~

あーちゃん、たいしたことなくって良かったですね。
それでも、筋をいためてた、、なんて、辛かったよね
小さな子供だもの、、。
それにしても、、病院ってなんであんなに混んでるんでしょ。
こちらも、小児科や耳鼻科、内科もだけど
必ずといっていいほど、1,2時間待ちは当たり前で。
余計に具合が悪くなりそうです。

moonさんへ

プレゼント企画、当選するといいな~。
結果楽しみにしてますね。

病院の待ち時間が長いのって、ホントに嫌ですよね~。
何とかならないものかしら?
特に冬場はあまり長いこと病院にいたくないですよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS