ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

070331-1.jpg


ネットでお友だちになった編み物 仲間6人で、
初のニットアウトをしてきました

ニットアウトとは野外で編み物をすること。
今日の場所は梅小路公園でした

私が編むのは 「モチーフつなぎ」に載っている
ストール。
毛糸はピエロさんの「ほんわか」です。
綿100%で色合いも優しいので、
これからにピッタリかな~。

芝生の広場にシートを広げて、
みんなで編み編み・・・

その合間に編み物本を交換したり、
みんなの作品のお披露目会をしたり・・・

同じ趣味の持ち主の集まりだからか、
次から次へと話題が広がり、初めて会う人ばかりなのに
そんなこと感じさせないほどの盛り上がりでした~

子どもを通して新しいお友だちが増える、これも幸せなことですが、
久しぶりに私の趣味での友だちが増えたことがすごく嬉しくて・・・
こういう機会を作ってもらえて、感謝感謝です

また参加したいな~

今日もお子ちゃまたちはパパが面倒見てくれました。
いつもありがとう

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS