ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ちょっと調子が悪い、我が家のお子ちゃまたち。

今日は二人とも朝から晩までグズグズさんでした・・・
きっとしんどかったのでしょう・・・

けいたんは・・・
下痢、一回。
吐くのは治まったかと思ったら、夕方突然吐きました・・・
しかも大量に・・・
食欲もあまりない・・・普段からそんなに食べるほうではないから、
ちょっと体調を崩すと、1kgなんてすぐに減っちゃう・・・

あーちゃんは・・・
下痢、一回。しかも白っぽい
念のため携帯で写真撮影・・・ 嘔吐はなし。
変わらず元気で、食欲アリ

と言うことで、夜小児科へ

先生にちゃんと携帯で撮った写真も見せて・・・
「二人ともロタウィルスに近いものみたいだね~」・・・
けいたんは整腸剤と吐き止め、下痢止めの薬を、
あーちゃんは整腸剤と下痢止めの薬をそれぞれ3日分もらってきました。

明日は楽団でお友だちになったYちゃん(ママ)&Kちゃん(お子さん)のおうちに
遊びに行く予定だったけど、延期に。
Kちゃんも下痢気味で、うちと同じロタに近いらしい・・・
すごい偶然。どうせ偶然なら良い偶然がいいな~

このまま治まって、二人とも元気になりますように・・・
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あぁ~(ーー;)

大丈夫かな?
小さいお子ちゃまが下痢嘔吐になると
結構、お子ちゃまも辛いけど。。。走り回らないといけないママも辛いよね(-。-、)グスン
早く治るといいけど。。。
やっぱり菌が体の中から出てくれないといけないよ!
お大事にしてあげてね!
私は、なんだけどね!
嘔吐した後に氷を口にいれるとさっぱりしたよ!
子供達も小さい氷をお口にいれてあげたりしたよ!

lavanderさんへ

レスが遅くなって、スミマセン。

子どもたち、元気になりました~。
今回はホント、突然だったのでビックリです。

なるほど、嘔吐の後は氷を口に入れるとさっぱりするのですね。
私も今度やってみます。
嘔吐って大人も大変だもん。子どもはもっとしんどいんでしょうね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS