ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

日曜日のイベントの帰りに大阪のお義父さんのところに行ってきました

お昼を一緒に食べて、大型ショッピングモールへお出かけ。
目的は来月2歳になるあーちゃんの誕生日のプレゼントの購入です。
何を買うかはもう決めてあるので、すぐに目的の場所へ。
あーちゃんのプレゼントはお誕生日までナイショね

買い物を済ませてショッピングモールの中にある有料のプレイランドへ。
けいたんとあーちゃん、大きなジャングルジムで大はしゃぎでした

次の目的地は西松屋。
けいたんとあーちゃんの洋服をたくさん買ってもらっちゃいました

そして、お義父さんのおうちへ帰って・・・
なんと、私、誕生日プレゼントを頂いちゃいました
一ヶ月以上早い誕生日プレゼント。しかも私の大好きなバッグ
とっても嬉しかったです

夜遅くなったので、夕飯も一緒に食べることに
けいたんの大好きな焼肉屋さんへ。
でも、なんか様子がおかしい けいたん・・・
好きなお肉を全然食べず、飲み物ばかり・・・
と、思っていたら、突然吐いちゃいました
風邪も引いていなかったし、今まで元気にしていたのに・・・
ビックリしちゃいました。まさか、嘔吐下痢

吐いたのでスッキリしたのか、ちょっと調子を取り戻したけいたん。
最後にアイスを食べてました・・・また吐くかも知れないのにね・・・

で、ビールを飲んだパパの代わりに私が運転して京都まで帰ることに。
高速道路の運転をなるべく避けてきた私・・・
何が何でも運転して帰らなくちゃで。。。
頑張りました~ 関西での高速道路デビューです


っと、ここまでは昨日の話。

けいたんの体調は・・・

夜中に再び、大量に吐きました・・・
今日は下痢もしていて、しんどいのか一日中ゴロゴロしてました。

あーちゃんは元気だけど・・・
やっぱり下痢してます・・・

明日一日様子を見て、二人ともこれが続くようなら、
小児科に行ったほうがいいかも・・・



いろいろ詰め込んだ日記になってしまいました・・・
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS