ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

3-25knitcafe1.jpg


ハンドメイドサークル「編みむめモンタ」のイベント
「陽だまりの子供達 in spring」
”one day shop”&”knit cafe”
行ってきました~

どんなお店かな~
他のメンバーさんはどんな作品を
出品してるのかな~
などなど・・・・・・
初めてのイベントなのでドキドキワクワク

IMG_0018.jpg


お店に入ったら、はるなさんlavanderさん
ぶきままさんが笑顔で迎えてくれました~

3人とは初めてお会いしたけど、
自然と会話が弾み、
楽しいひと時を過ごすことができました

メンバーさんの作品がずらりと並んで・・・
どれもステキな作品ばかり。

IMG_0016.jpg


カウンターの上には美味しそうなSweetsたち

会場になったThank youさんは、
とってもいい雰囲気のcafe。
ゆったりと時間が流れているような・・・
笑顔のステキなお姉さんが
美味しいコーヒーを入れてくださるそう

IMG_0015.jpg


今日は参加できなかったけど、
私もこんなステキな場所で
ステキな仲間と一緒に
ニットカフェしたいな~

こちらにもSweets。
パウンドケーキが並べられて・・・
後ろにはカワイイあみぐるみちゃんたち


3-25knitcafe2.jpg


編み編み作品ばかりでなく、布小物やバッグ、
パッチワークの作品もたくさんありました。
みなさん、とっても丁寧に作られていて・・・
感動しました

070325-2.jpg


私の「コロコロきんちゃく」はここに。

みなさんの作品と一緒に展示されるなんて、
夢みたいです



070325-4.jpg


そしてメンバーさんの作品を
購入して帰りました

lavanderさんのバナナのパウンドケーキ、
ぶきままさんのクッキー、
とてもおいしかったです

そしてコサージュにコースター。
はるなさんからのちっちゃくて
可愛いお花のモチーフも一緒にパチリ







今日一日、とっても楽しかったです。

会場のThank youさん、主催者のはるなさん。
お手伝いをしてくださったlavanderさんとぶきままさん、
ありがとうございました。

そして、メンバーのみなさん、
これからもどうぞよろしくお願いします


あ、付き合ってくれたダンナサマとけいたん、あーちゃん。
ありがとね

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆

今日は、娘っ子の高校の制服の採寸で仕事お休みしました。
部屋に誰も居ないので、私一人っきりヽ(^o^)丿
こう言う一人の時間が大好きです(^_-)-☆

この前は、楽しかったです。
旦那様がお優しい方で、お子ちゃまを遊んでくれて
Mayumiさんもゆっくりご自分の作品も見れて良かったですね
あの後は、旦那様のご実家に行かれたんですよね!
なんか親近感かんじましたよぉ~!

パウンドケーキご購入して頂いて
本当にありがとうざいます。
eventにsweetsの出品も始めてで
お買い求め頂けたのもMayumiさんが初めてで!
それと「ふわふわのシフォンの様なコサージュ」までご購入してくださって。。。ホンマにヽ(^o^)丿です!
バナナのパウンドの方は、バナナの熟し加減がもう少し熟されてたら。。。お味の方ももう少し甘みが増したんですが!

linkの方、こちらからもお願いします!
linkを既にしちゃってますけど。。。ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ

こんにちゎ♪
ウチのブログ&ショップに遊びに来てくれてありがとうございます。
私も機会があればイベントに出品してみたいなぁと思っていますが
どうやればいいのやら・・・?
これからもヨロシクお願いしまぁす。

lavanderさんへ

娘さん、4月から高校生なんですか~!
そんなに大きなお子さんがいらっしゃるなんて、ビックリです~。
先日はホントに楽しかったですね。
もっとおしゃべりしたかったです。
おうちがうちのダンナサマの実家に近いのも親近感が沸いて、
勝手に仲良しって思っちゃいました・・・
コサージュ、とっても可愛くて。。色は息子が選んでくれたんですよ。
そしてバナナのパウンドケーキ。
甘さ、ちょうど良かったですよ。
こんなに美味しいsweetsが作れるなんて、
うらやましいです。
これからも仲良くしてくださいね。

とも♪さんへ

訪問ありがとうございます。
イベントと言うか、サークル、一緒にどうですか~?
とも♪さんもステキなアクセサリーを作っていらっしゃるのですもの。
ぜひ一緒に活動したいです。
これからもよろしくお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS