ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

070322-1.jpg

やっと完成しました~

私の新作、「コロコロきんちゃく」です。

使用毛糸はハマナカのポーム
最近の私のお気に入りの毛糸です。

携帯からの画像なので、
オーガニックのキレイな糸の色が
あまり出てなくて、ちょっと残念ですが・・・

これ、3月25日のイベントに出品します。




イベント詳細はこちら

hidamarinokodomotati2.gif


お近くの方はぜひ手にとってご覧になっていただけたらな~と思います。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨日は、遠いところからほんとにありがとうございました。優しい旦那様や、可愛いお子さん達にも会うことが出来、ほんとに楽しかったです^^
またいつか、ユックリとお話したいですね^^
その時は、是非是非。。美味しいケーキとコーヒーでね^^

コロコロきんちゃく、今我が家にありますが、
一つ、買わせていただこうと思っています。
実は、明日職場の仲のいい子が仕事を辞めちゃうんですが、
明日で一緒に仕事の出来る最後の日なんです。

mayumi♪さんのきんちゃく、彼女へのプレゼントにしたいと思っているので、よろしくお願いします。

また、後日メールしますね。

早速お邪魔しに来ちゃいました♪
素敵なハンドメイド作品がズラリですね~!!
我が家は旦那サマであるsinちゃんが手先が器用で、編み物やらお裁縫やらやってくれてます(笑)
そして、これから母親になるbunnyですが、ぜひ育児の先輩としてもアドバイス頂けるとありがたいです♪
これからもよろしくお願いしますね!!

昨日は遠くからお疲れさまでした。
ちゃんと挨拶してなかったかな?花柄のシャツ着たおばちゃんです(^^;
会えてすごくうれしかったです。
お昼からメンバーさんがいっぱい来たんですよ~。
またみんなで会える機会あったらいいな~。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

はるなさんへ

先日はイベント、お疲れさまでした。
ホント、はるなさんにお会いできてよかったです。
ニットカフェに参加できなかったのは残念だけど・・・
また今後ともよろしくお願いします。
そして、きんちゃく、買ってくださるのですか~!
しかも大切なお友だちへのプレゼントとは。
こんな私の作品を選んでくださって、とても光栄です。
お友だちにもよろしくお伝えくださいね。
はるなさんとお友だち、それぞれの今後がステキなものになりますように。

bunnyさんへ

ようこそお越しくださいました☆
bunnyさんのダンナサマもとっても素敵な方ですよね。
一緒に食事の用意をしたり、お裁縫や編み物・・・
すごいです!
これからお母さんになるのですね。
bunnyさんはいいお母さんになると思いますよ。
私もbunnyさんを見習って、まずは毎日の朝食作り、頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

ぶきままさんへ

先日はイベントお疲れさまでした。
もちろん覚えてますよ~。お会いできてとても嬉しかったです。
もう少しゆっくりとお話したかったですね。
みなさんともお会いしたかった・・・
ぶきままさんの作品、とっても丁寧に作ってあって、
実は私好みのがたくさんあったんです。
次はぶきままさんの小物も購入しようかな~などど思っているところです。
これからもよろしくお願いしますね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS