ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

突然ですが・・・

ブログのタイトルを変更しました~。

新しいタイトルは

:: smile*cafe ::

です。

え、あまり変わってない

いいんです。

以前、「smile house」と言うタイトルのHPを持っていて、
ブログで日記を書いていたので「smile diary」だったんです。
単純でしょ
HPは管理ができずに断念しちゃったけど・・・

「smile」と言う言葉が大好き
どんなことがあってもいつでも笑顔を忘れない、
笑顔でいれば、どんなことでも乗り越えられる。
いつもみんながニコニコしていられる家庭を築きたい
そして来てくれた人、出会った人にも笑顔を与えられるような人になりたい。
そんな私の思いが詰まってます

来てくれた人がほっと一息できるようなブログにしたいな~、
という思いから「smile*cafe」とつけてみました。

目指すはみんながほっこりできるような場所

みなさん、どうぞこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

mayumi♪さん、こんばんわ^^

ブログタイトル素敵ですねっ^^
私もCafeの響きてすごくすきで、一人でものんびりとコーヒーしちゃうくらいのCafe好きです。
そんな憩いの場所になれるように、また素敵なお友達がたくさんこのブログでお話できたらいいですね^^

これからもよろしくお願いいたします。

お引越しした編みむめモンタへのコメントありがとうございました。
それと、イベントの告知もありがとうございます。

モンタブログからもリンクさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

はじめまして~♪

Mayumi♪さんハジメマシテ。
HPに来てくださってありがとうございました!!

あのかわゆい巾着のデザイン者さまに来ていただけるなんて~~嬉しいです~。
というか、勝手に出品とかしちゃってるし(汗)
(恐れ多い。。。よかったのでしょうか??)
かわゆくて一目ぼれの巾着でした♪

よかったらこれからも仲良くしてくださいね~☆

はるなさんへ♪

私もcafe大好き。
京都もすてきなcafeがたくさんあるので、
いつかひとりでのんびり行きたいな~と思ってます。
リンク、ありがとうございます。
イベントまでもう少し、私も編み編み、頑張ります!



azu*さんへ♪

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
出品、大丈夫ですよ~。
自分のデザインしたものを編んでくださる人がいるって、
なんだか照れくさいけど、嬉しいですね。
みなさんが「かわいい~」と思うようなものを
もっともっと頑張って作りたいと思います。
こちらこそ、仲良くしてくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS