ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

070309-5.jpg

ママ友のMちゃんのフルート演奏を聴きに、
某ベーカリーレストランへ行ってきました
おなじみ、ママ友のsaoちゃん夫婦も一緒。
もちろんうちの子どもたちも一緒です

夕飯を家で食べて、レストランでは軽く食事
演奏を聞くのがメインです

子どもたちはレストランということでテンション
しかもMちゃんのお子さん(けいたんと同じクラスのUちゃん)を
見つけたから、もう嬉しくて嬉しくて

賑やかになってしまいました。
Mちゃんゴメンネ~

で、Mちゃんの演奏は・・・
も~、と~ってもよかった~
あの音色といい、音の響きといい、素晴らしかったです
ピアノの人との息もぴったりだったし
堂々と演奏するMちゃんに惚れ直しました

実は私もこういう場所で演奏したくて、探したことがあります。
トロンボーンじゃなくて、ピアノでね
でも実家の方は田舎だし、そういうお店そんなになくて、
あっても「募集してない」ってところばっかりだったの

こういうのを聴くと声楽や弦楽器の伴奏をやったこととかいろいろ思い出すし、
ピアノ弾きたくなるのよね~

実家に帰ったらいっぱいピアノ弾こうっと


Mちゃん、お疲れさま
いい演奏をありがとう。騒がしくてゴメンネ。
また聴きたいから、次のステージ教えてね。

saoちゃんご夫婦。
またまた突然のお誘いに乗ってくれて、ありがとう
また一緒に食事しましょう。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS