ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日、いつも通り幼稚園に行って、いつも通り元気に帰ってきた けいたん。
お風呂に入って夕飯も普通に食べて、「おやすみなさ~い」と就寝

その後、少しずつ寝息が荒くなり、つらそうな表情になり・・・
熱を測って見ると、なんと39.1度 熱があるじゃない

すぐにアイス枕と冷えピタを用意して頭を冷やしました

で、今朝、熱は37.6度。
下がってはいるものの、今日は幼稚園お休みすることに。
1日ゆっくり休んで様子を見ることにしました。
元気いっぱいの あーちゃんがいるからなかなかゆっくり休めないけどね・・・

でも今日はお布団で横になることが多く、やっぱりしんどそう。
お昼過ぎに熱を測ったら、39.6度
再び上がり始めたので、夕方小児科へ

平日はパパが車を乗っているので、我が家の移動手段はほとんど自転車。
今日は自転車で行くわけにもいかず、タクシーを呼ぼうかと思っていたら・・・

Yちゃん&Nちゃんママ(以下saoちゃん)が車を出してくれて、
小児科に連れて行ってくれました って、私がお願いしてしまったんだけどね・・・
朝、saoちゃんに電話した時に「車出すよ~」って言ってくれたので、
甘えてしまいました。。。ありがたいことです

小児科では一応インフルエンザの検査をしました。結果は陰性
でもホントに陰性なのか、検査する時期が早すぎたので
陽性反応が出ないのかは微妙なところらしく、
再び熱が出たり、なかなか下がらなかったりしたら、
明日もう一度検査しましょう、とのことでした。

saoちゃんにバイバイして家に帰り、夕飯を食べて薬を飲んで・・・
寝る前に熱を測ったら、38.5度。
明日もう一度小児科に行った方がよさそうだな~。

一生懸命ミュージカルの練習をしたり、次の日に吹奏楽の練習に付き合ってくれたり・・・
日頃の疲れが出たのかな~



YちゃんとNちゃんを旦那さんに預けて、診察の順番取りまでしてくれて、
診察中もずっと待っててくれたsaoちゃん。
そして、saoちゃんの旦那さま(ん、なんかヘンだね~)Yちゃん、Nちゃん。
今日は本当にどうもありがとう
こんなに優しい友だちがいるなんて、とっても幸せです
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS