ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

070219-3.jpg

今日もいいお天気

けいたんを幼稚園に送り出して、
その足であーちゃんとスーパーへ
毎週木曜日は「パンの日」でパンが3割引なんです
この日はすっごく混むの~
食パンやけいたんから頼まれたポケモンパンなど、
大量に買って来ました。

帰りは自転車でちょっと遠回り。
あーちゃんと自転車ドライブしました~


そしてその後はお部屋で編み編みタイム
あーちゃんはお昼寝タイムです





実は来月、手作りサークルのイベントに参加させていただくことになりました

なので今日は何を出品するか考えながらひたすら編み編み・・・
モチーフを作ってみたり、定番の巾着を編んだり・・・
う~ん、何にしようか、まだまだ考え中であります。


お花のコサージュです。
これは、かれこれ4ヶ月くらい前に編んだもの。初めて編んだコサージュです。
ジュートの入った毛糸で編んでみました。

コサージュでもいいかな~。
毛糸の種類を変えるとまた違った雰囲気になるし・・・
小さいモチーフを作ってピン止めにつけるのもいいな~。

あ、独り言になってしまった


イベントの詳しいお知らせはまた後日しま~す。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

超かわいいv-10
帽子にちょこんとつけてもかわいいね。

あのぉぉぉ
後でおひとつ、作って売ってくださいませんか?

ふくちゃんさんへ♪

可愛いでしょ~。
コートに付けたりバッグや帽子につけたりと、
いろいろできるので、
たくさん作ろうかな~と考え中です。
今度帰省するときに持って行きますよ~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS