ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

070219-6.jpg

けいたんの通っている幼稚園は今年創立30周年

その記念事業として園児全員で「アリとキリギリス」の
ミュージカルをすることに。

けいたんを含め、年少さんは全員でアリさんの役。

みんなで歌って踊って、一生懸命練習に励んでいます

で、いよいよ今週土曜日が本番。
今日、プログラムを持って帰って来ました

ワタシ、これを見た瞬間に涙が・・・

だって、一瞬にして一生懸命に歌っているけいたんの姿、
お友だちの姿が目に浮かんでしまったんですもの・・・

けいたんは歌と踊りが大好き
幼稚園で習ったものやテレビで覚えたものを、
うちで上手に披露してくれます。

それを見ながらあーちゃんも一緒になって踊ったり歌ったり

う~ん、これは絶対に本番は涙で見えなくなりそうだな~

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お久しぶりです。

我が子の成長にホント感動しますね。
私もいつも、発表会、運動会などで
泣いてました(嬉しくて)
卒園式なんてもう号泣でしたよ・・・・。

週末が楽しみですね。
こちらも今週末、発表会です。

ふくちゃんさんへ♪

お久しぶりです。レスが遅くなってゴメンナサイ。
ホント、子どもたちっていつの間にか成長して、
あっという間に離れて行っちゃうんでしょうね~。
ガミガミ怒ったりするけど、今一緒に楽しまなくちゃですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS