ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

けいたん、今日は幼稚園お休みしました。

あーちゃんはいつも通り7時半起床
けいたんはなかなか起きず・・・
幼稚園をお休みするから特別にゆっくり寝かせてあげることに。

でもホントに起きてこない
朝の薬を飲まなくちゃいけないから、9時に起こしました。

熱を測ると・・・
けいたん 36.4度、あーちゃん 36.1度。
二人とも熱はなし。

朝ご飯を食べ、薬を飲んで・・・いつもと変わらす元気な二人。
けいたんは日曜日に借りた「ウルトラマン メビウス」のDVDがお気に入り。
二人でDVDを見たり、おもちゃで遊んだり・・・
仲良く遊んでいる姿にちょっと安心しました

その後も二人とも熱は出ず。
けいたんは起きている間は咳はしていないし、これなら大丈夫かな~。
あーちゃんはちょっと咳が心配。時々吐くような大きな咳もしてるし。
でも本人はすっごく元気なのよね~

寝る前に体温を測り・・・
けいたん 36.7度、あーちゃん 36.5度。
今日は熱が出なかったな~っと一安心
で、二人とも21時半ごろ就寝

けいたんもあーちゃんも、このまま良くなってくれればいいのに・・・
と、思っていたら、ついさっき、「おしっこ~」っと言って起きてきたけいたん。
パパが頭を触ると、「熱い
熱を測ると、なんと38.8度
慌てておでこに冷えピタを貼り、アイス枕を用意して寝かせました

明日の幼稚園お休み、決定しちゃいました。
朝から小児科へ行かなくちゃ。インフルエンザなのかな~。

明後日はミュージカルの予行練習があるから、できれば行かせたいけど・・・無理かも

とにかく、早く二人とも元気になりますように
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

早く治りますように

おはようございます。
みんなで小児科ですかぁ。大変ですね。
けいたん、お熱でちゃったのですね。
幼稚園に行くといろいろもらったりするみたいですしね(>_<)
心配ですよね。
でもこまめに熱を測ってあげててえらい~
私なんていつもけいごは熱を出さないからついつい測らないことが多くって(--;)
ダメですね。これでは。
早くすっきり治るといいですね。
お大事に。

今日は梅小路の一木手作り市に行ってきま~す。
ではでは

おはよう♪

ゆきうささんへ♪

おっと、同じ時間にPCやってるね~。
今朝はけいたんの熱、36,1度なのよ。
今までなら幼稚園に行かせちゃうんだけど、
昨年末の長期欠席のことがあるから、一応今日も大事を取ってお休みすることになったよ。
本人は元気で、テレビ見る~って言ってるけどね。
明日はミュージカルの予行練習だからできるだけ行かせたいしね。


梅小路の一木手作り市にいくの~。
いいな~。
知恩寺の手作り市にも行きたいのになかなか行けなくて・・・
今度是非一緒に行きましょう。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS