fc2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

病院通いが続いている けいたん。

今日、耳鼻科と小児科に行ってきました

耳鼻科では・・・
中耳炎、治ってました。ということで耳鼻科は今日で終了です

続いて小児科・・・
熱も落ち着いたし、咳もだいぶ治まってきた。
中耳炎も完治したのであと4日分薬を飲んでみて
大丈夫そうだったら終わりにしましょうって言われました

先生に「長かったですね~」って言われました
ホント、長かったな~。

今後ももしかしたら発作が起こることがあるかもしれないけど、
発作が起こらない生活環境を作ること、体力を付けること、
風邪を引いたら早めに直すこと・・・などなどに気をつけていかなくちゃ

けいたんもあーちゃんも、元気になってよかった
スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS