ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

あーちゃんは今日で1歳8ヶ月です

体重は10kg。身長は最近測ってません どのくらいあるんだろう

先日も書いたけど、すっごくよく喋ります。
「まま~、おなかすいた~」
「ねんねしたい~、おふとんかけて~」
「ぱぱ~、ごっはん(ごはん)ですよ~、おいで~」
などなど・・・普通に会話してます・・・

女の子だからかな~、二人目だからかな~。何もかもが早く感じます。

あーちゃんの好きなのは「アンパンマン」
アンパンマンの絵を見かけると興奮します

そして、食べるの大好き 自分でスプーンを持って食べます。
そろそろお箸を持たせちゃおうかな~なんて考え中です

あーちゃんはあっという間に成長してしまう気が・・・
見過ごさないようにしなくちゃね
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

久しぶりです!!

ここのところ忙しくてのぞく事が出来ずでしたv-406 けいたんくんお誕生日おめでとうございますv-221ボーネルンドのブロックいいですねv-218ボーネルンドのおもちゃっていいですよねv-238
あーちゃんも大きくなりましたねv-237二人目というのはきっと成長が早いんでしょうねv-91そう感じるのかなv-237v-236
楽団v-270の練習も頑張って下さいねv-266

りんぼーママさんへ♪

レスがすっごく遅くなってゴメンネ。
ボーネルンドのこのブロック、すっごく楽しいよ~。
みんなでやってます。
楽団の練習も家族みんなで行ってるよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS