ポラロイド写真
  • 2006年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日はあーちゃんと一緒に、育児サークルの班の集まりに行ってきました

活動は月に一度。活動の進行は班ごとに当番制。
今月はうちの班が当番なので、活動内容と係り分担などの打ち合わせをしました。

今月は「運動会」
近くの運動公園を借りて、玉入れやかけっこなどをやる予定。

玉入れのかごを持つ人、ゴールのテープを持つ人、子どもたちにお菓子を渡す人などなど・・・

で、私はと言うと・・・
なんと、司会と全体の進行を任されてしまいました

雑談を交えた打ち合わせ、と言うより雑談中心かな
その間、出身地や趣味や家族のこと、以前の仕事のことなどを話していくうちに、
「じゃあ、あーちゃんママ、お願い」と言うことに・・・
「来年度のスタッフに入って~」との嬉しいお誘いも

大勢の子ともたちの前で話をするのは何年ぶりかしら
今からちょっと緊張・・・ 大丈夫かな~

でもでも、今日はなかなか話せなかった人とも話せたし、
あーちゃんもたくさんのお友だちと遊べたので、
とっても充実した一日でした。。。

回り込み解除

DCF_0002.jpg


いゃ~、もう大変でした

けいたんがおたふくにかかり、
続いてあーちゃんがおたふく・・・

そして治ったと思ったらけいたんの喘息発症。

ようやく落ち着いてきました

詳しくはまた後ほど・・・(って書けるかな


写真は昨日の。
お兄ちゃんのお迎え時間。
待ってる間にミッキーの車で遊んだよ。

あーちゃん、ずいぶん大きくなったでしょ

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS