ポラロイド写真
  • 2006年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

060821-1.jpg


今日もとっても暑い・・・

ベランダにビニールプールを用意して
水遊びをしました

二人とも水着を着て
水の中に入れちゃおうかな~と思ったけど、
けいたんもあーちゃんもなんとなく風邪気味
なので今日はプールにスーパーボールや
アンパンマンの人形やたくさんおもちゃを浮かべて、
バシャバシャと水遊びのみにしました。

でも・・・
水遊びの度がすぎて、
結局二人ともビショビショ。
水に入ったのと同じ状況になっちゃった

まぁ、二人とも楽しんだみたいだし、
良しとしましょう




回り込み解除





五山の送り火。

部屋から見える大文字。

携帯で撮ったし、ず~っと遠くなので
見づらいケド・・・

夏も終わりに近づいているなぁ~と思った日でした。

回り込み解除





暑中お見舞い申し上げます

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
スミマセン

我が家は全員元気です

今日はお墓参りに行ってきました。
と~っても暑かったです






COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS