ポラロイド写真
  • 2006年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除





久しぶりの更新です。スミマセン。

あっという間に5月。GWも終わっちゃいましたね。
なかなか更新できず・・・
けいたんの幼稚園入園、あーちゃんの1歳のお誕生日、
GWなどなど書きたいことはいっぱいあるのです。

少しずつアップしていきますので、
よかったら読んでくださいね。


さて、今日は久しぶりに公園に行ってきました。
けいたんが幼稚園に行きはじめて。。。
あーちゃん一人連れての公園。

そう、あーちゃんの公園デビューです。
いつもはお兄ちゃんとと一緒に公園に来て、
まだ歩けないあーちゃんはベビーカーでお昼寝・・・
そんなパターンが多かったのですが、
今日からはあーちゃんがメイン。

さあ、頑張ってあんよの練習だよ~。






本日の写真→→→smile*photo へ♪
仲良しさんにはパスワードをお知らせします。こちら からどうぞ。初めての方はm(_ _)m ゴメンナサイ。

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS