ポラロイド写真
  • 2006年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

06-01-27_18-535.jpg

お兄ちゃんのプラレールで遊ぶ あーちゃん

お兄ちゃんから電車を貸してもらって、ゴキゲンです

たまにスイッチが入っちゃって車輪が動き出し、
ビックリしてたりするけどね



本日の写真→→→smile*photo へ♪
仲良しさんにはパスワードをお知らせします。こちら からどうぞ。
初めての方はm(_ _)m ゴメンナサイ




回り込み解除



今日はUくん、Kちゃん兄妹のおうち
遊びに行きました。
同じマンションに住む、Tくんも一緒です。

おうちに着いて、まずはみんなで昼食タイム
離乳食後期に入った あーちゃんも
一緒に食べました。

その後、みんなでブロックで遊んだり、
電車遊びをしたり。。。
時々おもちゃの取り合いになり、
泣いたり叫んだり。
UくんはけいたんとTくん、Kちゃんよりも
1つ年上だけあって、
みんなをまとめるように中心になって遊んだり、
ケンカの仲裁に入ったりしてました。

あーちゃんもみんなと遊びたくて、
はいはいして仲間入り
おもちゃを貸してもらって
ゴキゲンで遊んでました。

その間、ママ同士は4月から通う
幼稚園の話を中心におしゃべりタイム。
Uくんは2年保育、Tくんとけいたんは3年保育で
みんな同じ幼稚園に通うので、とっても心強いです。





本日の写真→→→smile*photo へ♪
仲良しさんにはパスワードをお知らせします。こちら からどうぞ。初めての方はm(_ _)m ゴメンナサイ。

回り込み解除

06-01-22_14-52.jpg


最近、毎日のようにプラレールで遊んでます。

いつもはあーちゃんにレールや電車を取られてしまうので、
あーちゃんから離れて遊んでいるけど、
今日はあーちゃんも一緒です。

あーちゃんも動く電車に興味津々
勢い良く通り過ぎていく電車に興奮するあーちゃん。
手を叩いて大喜びです

時々あーちゃんがレールを壊してケンカになっちゃうけど、
けいたんは使っていないレールを渡したり、
他の電車を貸してあげたりと、いろいろ考えているようです。

けいたん、お兄ちゃんになったね


本日の写真→→→smile*photo へ♪
仲良しさんにはパスワードをお知らせします。こちら からどうぞ。
初めての方はm(_ _)m ゴメンナサイ

回り込み解除




かぎ針でキャスケットを編んでみました。

モデルは けいたん。

これは私用だけど、けいたんに被ってもらいました。

かぎ針の帽子は実は3作目。
冬物、キャスケットは初めて。
初めてにしては上出来かしら

自画自賛です





本日の写真→→→smile*photo へ♪
仲良しさんにはパスワードをお知らせします。こちら からどうぞ。初めての方はm(_ _)m ゴメンナサイ。

回り込み解除

20060122161808


1月18日

今日もプラレールで遊ぶけいたん。

回り込み解除

20060122161812


1月17日
けいたんとあーちゃん。
二人で仲良く遊んでます♪

回り込み解除

20060114163316


これ、すごいでしょ?パパが作りました。

サンタさんからもらった転車台を中心に、
長~くレールをつなげました。

さすが、パパさんです。

けいたんも大喜び!

回り込み解除

20060113082342


大変遅くなりましたが・・・・・・・

あけましておめでとうございます


昨年のクリスマスごろから更新が止まってしまっていますが、
過去の記事も少しずつアップしていこうとおもいますので、
良かったら読んでくださいね。

ではでは、

今年もよろしくお願いします

COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS