ポラロイド写真
  • 2005年04月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



予定日を遅れること6日。

今日の朝 9時35分に
3150gの女の子を出産しました

パパも何とか立ち会うことができました。


心配してくださった皆さん、ありがとうございました


回り込み解除



今日も普通に朝がやってきました。
なので妊婦健診のため、病院へ

1時間の胎盤検査と内診、
羊水の検査と超音波。
今日はパパも一緒に診察室に入り、
先生の話を聞きました。

・子宮口はまだ開いていない。
・やっと赤ちゃんの頭が下りてきた。
・推定体重…約3100g。1人目より少し大きくなりそう。
でも問題なく産める状態。
・羊水、骨盤の大きさ、胎盤の状態は良好。
・なるべく自然分娩で、でも20日までには出産にもっていきたい。
・生まれなければ次回健診は16日。

次回の健診(16日)で子宮口の開き具合と胎盤、羊水の状態を見て、
促進剤を使い17日入院・18日出産になるか、
18日入院・19日出産になるか決めよう、とのことでした…

明日の引越し作業、このままで行くと私も一緒に立ち会うことになりそうです。
パパは明日の夜に新居に向けて出発
私とけいたんは埼玉の私の実家に移動と言うことになります。

引越し前日をこんなバタバタの状態で迎えましたが、
群馬で生活した4年間、けいたんにも私にもたくさんの友だちができて、
とても楽しかったです。
新しいところに行っても、頑張らなくては

う~ん、それにしても赤ちゃんはいつ顔を出してくれるのでしょう
引越しのこととか、気にしてくれてるのかな~

回り込み解除



今日もけいたんと一緒にお散歩しました

昨日はけいたんもちゃんと歩いたのですが、
今日はバギーに乗って、ゴキゲンです

実家の近くに住むいとこ夫婦のおうちに
ちょっと顔を出し、その後、
親戚のおじちゃんのおうちまで行きました。

今日も約1時間のお散歩
頑張って歩いたので、お腹は頻繁に張っています。
でもまだ陣痛につながりそうもないな~。

明日も頑張りま~す けいたん、付き合ってね

回り込み解除

05-04-01_14-23.jpg

昨日の夜から、私の実家に来ています。

出産予定日まで1週間となりました。
なんとか予定日に産みたいということで、
今日はけいたんと実家の周りを散歩しました

ここは田舎なのであまり車も通らないので、
のんびりとお散歩が出来ます。

で、つくしを発見
ちょっと見えづらいかな
今日から4月。もう春ですね~


COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS