ポラロイド写真
  • [handmade]消しゴムはんこ

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

05-12-13_02-43.jpg


消しゴムはんこ……流行ってますね。
実は私も何年か前に、たくさん作ってたんです。
特に年末 年賀状にペタペタと押してたっけ。
たしか実家にしまってあるはず。
もしかしたら、もうなくなってるかな~。

ブログめぐりをしてると、いろんな人が可愛らしい消しゴムはんこを作っていて、
私も久しぶりにやってみようと言う気持ちになってきて…

何とか、できました 自分の顔です

普通のカッターで彫ってみたけど、結構大変でした。
特に細い線が難しい

デザインカッター、欲しくなっちゃいました。



本日の写真→→→smile*photo へ♪
仲良しさんにはパスワードをお知らせします。こちら からどうぞ。
初めての方はm(_ _)m ゴメンナサイ


COUNTER

現在の閲覧者数:
無料カウンター

PLOFILE

Mayumi♪

Author:Mayumi♪
趣味 : 裁縫、編み物
吹奏楽(トロンボーン吹き)
家族 : パパ、けいたん、
あーちゃんの4人家族です♪

かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ

↑私の作品が掲載されています♪




*script by KT*

MOBLOG



RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS